つれづれぐさ

思ったことを忘れないための記録

おかしい

さいきんおかしい。

常に心ここにあらず見たいな状態。

まずご飯が楽しみじゃない

むしろめんどくさい

でも体形はキープしたいし、野菜を食べないとだめだっていう自戒の念はしっかりあるからバランスのいい食事を食べているとは思う。

でも何も食べたいものがない。

なんでもいい

まずくなければ。

今すぐにしたいことがない

将来的にしたいことはあるけれど。

今を生きている自分が何なのだかわからない

なんでも時間の浪費にしか感じない

おっと

これは言い過ぎた

好きな講義を受けているときはそうでもない。

たとえば今。

バイトとバイトの間の時間なのだけれど

頭では勉強したいって思ってるしレポートの準備をしたいって思ってる

でもなんだか体が動かない。

こうやってブログで現状報告をしているくらいなら本当に何か別の

もっと自分のためになることをしなくちゃいけないと思うのだけれど

できない!!

こう書けば自分のだめさ加減を客観的に見てやる気が起こりそうだなと思って書いてみたんだけど

結構いいかも

なんかやる気が出てきた

どういうメカニズムなのだこれは。

さてもうあまり時間がない。