つれづれぐさ

思ったことを忘れないための記録

目につくロゴ

今日ネットで来月どの服買おうかな~

スウェットとかもうちょっとないとまわらないな~

って思って

某通販サイトで探していたら

いい感じのスウェットがあって

これは運命!!!!

(大袈裟)

と思って

写真を拡大した途端

私の購買意欲は一瞬で吹き飛びました

そのスウェットにはロゴが印刷されていました

Lee

と。

私はこのロゴを見て

またこれか!!!!

なんなのこれは!

と思いました

このロゴすごくよく見かけるんです

トートバッグ、キャップ、そのほかの洋服などなど

これはいったいどういう意味なのだ!!!

と気持ちが高ぶった私は

Leeについて調べてみることにしました

 

・・・

 

ふむふむ

なに!?

「Lee 意味」で検索したところ

「男性の名前」

っていう意味が出てきました

いやおかしいでしょwww

と思ったのでもう少しちゃんと調べてみたところ

なんと

ブランドの名前でした

しかもジーンズとかデニムの。

ブランドだったんかーーーい!

ってめっちゃ拍子抜けしました

これは私だけかもしれませんが

Leeのジーンズとかデニム、

はいてる人見たことないよ。

まあとりあえず

ファッションのお勉強になりましたわ~