つれづれぐさ

思ったことを忘れないための記録

やる気とタイミング

今日は久々に勉強するぞーーーー

とやる気が起こり

講義も楽しくやる気満々に目を輝かせて受け

よし図書館に行こう

と思っていたのですが

電話が一本

かかってきました

「この後バイトは入れない?」

硬直。

暇ではあるけど勉強したい。

本読まなきゃレポート進まない

どうしましょ

店長めっちゃ困ってる

えーどうしょ

どうしよおおおおおおおお

という葛藤がわずか五秒の間で行われた結果

「だいじょーぶですよーーー」

と言葉を発していました

ああどうしましょう

バイトは十一時まで

おなかが持つわけない!

あと三十分もない!!

おわったーーーー

バイト先についた途端

感謝の嵐でした

天使とか神様

などなど

褒めたたえられました

悪い気はしませんでした