つれづれぐさ

思ったことを忘れないための記録

新聞屋さん

先日、新聞屋さんが契約更新をしに我が家にやってきました。

何件か契約解除されてしまったのか、それともお疲れだったのか、

とても悲しそうな雰囲気がプンプン出ておりました。

f:id:gumappe:20181110141845p:plain

もともと更新希望だったので更新をお願したのですが

更新の際にもらえる粗品の処理に大変苦労しております。

私の新聞屋さんはとても太っ腹で更新をお願いすると

洗剤の詰め替えを大量&食品or好きな雑貨&箱ティッシュ&古紙引き取りサービス

がついてきます。

食品ティッシュは大助かりなのですが

問題なのが洗剤。

どう頑張っても更新の時期までに使い切ることができずどんどん貯まっていきます…

洗濯は多くても週に三回くらいなので処理に困った私。

そして今回契約期間を前回より伸ばしたらさらに大量にもらった洗剤

どうしようーーーーーー

って迷った結果、フリマアプリで売るかーー

と思ったのですが売っても大丈夫なのかなという懸念。

調べたところ大丈夫そう。

でも売れるのだろうか…

決して有名ブランドじゃないし

今はやりのいい香りがするやつではないし需要はあるのでしょうか。

謎です

売れるとイイナ。