つれづれぐさ

思ったことを忘れないための記録

時間がないよ

ふと牧場物語がやりたくなってポチりましたよ

あれですね。

新しいシリーズは3DS 持ってないとできないのね

そして新しいから割とお値段の高め。

というわけで買ったソフトは「シュガー村とみんなの願い」(PSP

ゲーム機の時代の流れを感じました。

今部屋にあるのはPSPとVITA

最新機種は置いておりません!

いや、欲しいんですよ?PS4

でもテレビおいてないしそもそも見る時間ない

テレビを見る時間すらない=ゲームなんてゆっくりできない=金の無駄になる

という思考が浮かび上がってきて結局買えず今に至るわけです。

でもやりたいゲームがPS4でわんさか出ていてとても歯がゆい思いをしておりますのでおそらくそのうち買うと思います。

で、本題です。

牧場物語が届いてから一回しか

しかも10分くらいしか遊べてないのですよ。

やりたくて買ったのにできない

牧場物語はほのぼのゲームに思えるかもしれませんが私の考えではなかなかハードスケジュールで働くゲームだと思っているのでやるならまとめて時間を取りたいのです

が、しかし!

毎週のレポート課題、英語の本を読むという謎のプログラム、バイト、サークル

この四つが組み合わさることで私の理想のゲーム時間(せめて四時間)すら取れない

ほっと一息ついてたらもう日付変わってる!!

みたいな日常なのでなんかもう何もできないんです。

そしてさっき上げた四つはどれも妥協できない。

もうすでに結構睡眠時間を奪われて生活しているのでこれ以上けずることはできない

さあどうする私

そこで考えた

さあ何を考えたのでしょうか

まずバイト三つというあほみたいな状況を打開しようと思っております。

考えた結果は気分で

というか忘れなければ記録しておこうと思います。

とりあえず寝ます(なんも眠くないコマッタ。)