つれづれぐさ

思ったことを忘れないための記録

画集

届いたのは少し前なのですが

好きなイラストレーターさんの一人

cahoさんの画集が届きました~

予約して届くのを心待ちにしていた

(というのは嘘で淡々と日常が過ぎ、amazonからお知らせが来て気持ちが高ぶった)

ので

封を開けた時の心の高まりは普段穏やかな私の心のテンションとは

だいぶ違ったものでした

バイトまであと20分くらいだったのだけど

そっこーで中身をぱらぱらと見ました

インスタなどで見かけた絵がほとんどだったのだけど

時間がないのについじっくり見てしまって

自転車かっ飛ばしてバイトに行きましたとさ

次見返すのはいつなのかね~

 

Caho作品集 きみに射抜かれたようだ。

Caho作品集 きみに射抜かれたようだ。