つれづれぐさ

思ったことを忘れないための記録

突発的

 

今私はとても苦しんでいる

サークル辞めたい!!!

そんなん辞めればいいじゃんておもうじゃん?

やめたいって言えない性質なのです

「サークル 辞めたい」

で検索するとたくさん記事が出てきて

直接言うべきか言わざるべきか

迷うことなくやめるべきだ!

とかいろいろな意見が飛び交っていて

直接言わなくていいよみたいな記事を見つけるとめちゃくちゃ安心して

よしLINEしようみたいな流れになって

ほんとは今すぐにでも送ってやりたいけど

学祭近くてもうバンド組んじゃってて今急に辞めたら絶対に校内で会ったとき気まずい

それは嫌なのです

あくまでも穏便に

平和に

しずかーーーーに

サークルからいなくなりたいのです